fc2ブログ

店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > bay*brook selection KOKURA

baybrook selection KOKURA

こんにちは!ベイブルックセレクション小倉店です!!

☆モンクレール☆

こんにちは




ご無沙汰してます… 福永です




今朝も天気予報で、『熱中症には気を付けて』と言っていました


涼しくなると思ったのですが、まだまだ暑さは続くようですね…




しかし


暑さになんて負けてられないですね~






さてさて、みなさまお待ちかねモンクレール第一弾が入荷しました!!




なくてはならない寒い冬のお助けアイテムです


モンクレールの軽さや温かさは、もうご存じの方も多いと思います


さすが、モンクレールと毎年改めて感じますね




まだ、袖を通したことのない方は、ぜひぜひ一度体験してみてください


百聞は一見にしかずです!!






まずは定番のベスト






セレクション日記-100827_1300~01.jpg





秋口にはカットソーの上に羽織って、寒くなって来たらパーカーに重ね着して…


と、かなり長い期間重宝します


車の運転をされる方にも、腕が楽ちんなので好評です


しかも、背中が温かいと、それだけでかなり温かい


モンクレール初挑戦の方にも、使いやすいのでおススメです




エピスとも相性ばっちりです






セレクション日記-100827_1304~01.jpg





GHANY【\59850】  エピスストール【17850】






お次も、定番の人気者






セレクション日記-100827_1307~01.jpg







シンプルなのに、そうとうクール


メンズっぽくも見えますが、着るととっても女性らしく、合わせ方や色で雰囲気をガラリと変えられる優れモノです


はやりすたりのない形なので、なが~く愛用して頂けます


もちろんパーカーの取り外しも可能です




イヤーマフと合わせてもステキですよ~


実は、このイヤーマフもモンクレールなんです


フォックスファーが気持ちよくって、さすがモンクレールという一品です






BADY【\114450】   イヤーマフ【¥13650】






ロング派の方はこちら






セレクション日記-100827_1309~01.jpg





こちらは、去年すぐに完売してしまったので、初めてみられる方もいらっしゃると思います


少しマットな素材が、とても合わせやすくて、落ち着いた印象です




袖も少し広がっていて可愛いんです








セレクション日記-100827_1310~01.jpg





あんまりカジュアルになりすぎたくない方には、持ってこいですよ~


丈もあまり長すぎず、ウエストも少し高めの位置でキレイにシェイプされているので、とてもすっきり着て頂けます


ちなみに、背が低くてロングはかなり難しい…と思っていた私も似合ってしまいました


ちびっこさんの救世主です




JURA【\149100】






モンクレールは本当に早いもの勝ちです


お見逃しなく




ちなみに…


29日日曜日までは、アミュプラザポイントカード2倍&JQカード5%OFFです




この機会にぜひ お待ちしておりまぁす

































スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 

selection KOKURA

Author:selection KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
PAGE TOP