fc2ブログ

店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > bay*brook selection KOKURA

baybrook selection KOKURA

こんにちは!ベイブルックセレクション小倉店です!!

新色登場☆ヘレンチア ショートパンツ☆

こんばんはー!菊本です♪


今日は、、なんと!!


ヘレンチアから


あの人気のショートパンツがとどきましたっ(*^^*)♪♪


今回の新色はこちら☆彡







春夏のスタイリングには欠かせないベージュが登場しました




ベージュだと、ぐっと大人っぽい雰囲気にーーっ


大人化計画中の私も欲しいです。。笑




毎回人気のショートパンツ。。


ショートパンツの秘密をもう一度おさらいしていきましょう!!








スカートっぽく見えますが、

実はショートパンツ!!

っていうのが最大のポイントですよね



スカート履きたいけど、歩くとき気にしちゃうな~って思う方、
そんな方の願いを叶えてくれるのが
こちらのショートパンツ



私も別のカラーで持っているのですが、
かなり使用頻度高いです、、笑


最近のプチ趣味の旅行にもよく着ていきます







もう一つの魅力は、、、







ウエストゴムです

THE 女子の味方っありがたい、、、。

程よく体にフィットし、締め付け感ゼロ

だからいっぱいご飯を食べても大丈夫ですっ☆笑


しかも生地も軽くて、履きやすいんですよー!!




そして、このふんわり感!!








横と、、、










うしろ




ふんわり感が気になる体型をカバーし
脚もキレイに見せてくれちゃいます









ポケットつきです!!

深めなので、ケータイも
スポッと入りますよ(*^o^*)





お色違いは、、、



<ブルー>






<ブラック>








お値段は

14,800円です!




そして、、、このショートパンツと一緒に着ていた。。








モヴェズエルヴのかわいいニット。。♪


また後日ご紹介しますので、お楽しみに(^ー゜)!!




そして今日はバレンタインですね

もうすっかり忘れていました。。笑

みなさん素敵な1日をお過ごしください~

菊本でしたぁー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 

selection KOKURA

Author:selection KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
PAGE TOP