fc2ブログ

店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > bay*brook selection KOKURA

baybrook selection KOKURA

こんにちは!ベイブルックセレクション小倉店です!!

レオパード柄の裏地がかわいいキルティングコートのご紹介です✳︎

こんばんは!


山本です!




三連休、みなさん、楽しく過ごせましたか??



三連休の間にお店にもたくさん可愛いのが揃いました





今日は、寒くなり始めて、アウターが欲しいなぁと思い始めた方へ、

お仕事でも、プライベートでも活躍してくれる

アミュセレの定番アウターブランド、

トラディショナルより

キルティングの入荷です!!!






コチラ!!












毎年人気のRAMという、小さめの襟のシンプルなコート

襟元




ボタン





毎年人気なのですが、

今年はなんと、



裏地が、、、








レオパード!!!



なので、袖を折り返すと、、、





チラリ!


なんてかわいいのでしょう!!

そして、大人っぽい!




レオパード、挑戦したいけど、勇気がない方、

これなら大丈夫です!!



さりげなさがイイ





着丈も膝上で、パンツにもスカートにもピッタリです!







ポケットの形も丸くてかわいいです!






寒い冬、やっぱりアウターにはポケットが必要です!






襟が小さめなので、こんな風に巻物も、コートの上からグルグル巻けます!





大判のストールはこんな感じに!







そして、パーカーのフードを出して着ても可愛い!!





ウールのキルティング素材で、軽くて、

脱いで持ち歩いても楽々です!







しかも、裏地のレオパードは、起毛素材のフリースで、柔らかく、肌触りもイイ





ぜひ一度触って頂きたいです




お色は着用のブラックと、ライトグレー!










襟元




ボタン





こちらももちろん、裏地がレオパードですよ




裏地レオパードRAM 45150円



それから、定番のRAMも!







ライトグレー

裏地はナイロンのネイビー




それから、




ベージュ

裏地はナイロンのブラウンです



39900円



そして、

ナイロンのブラウン



ウールのRAMより軽めのアウターです!

ナイロンの裏地は同じカラー




29400円

ナイロンのショート丈のブラウンも





もちろんこちらも裏地はブラウン



23100円

あと、今年は新しい形も、、、



チラリ





こちらはまたご紹介します!!


ぜひぜひ見にいらしてくださいね



ではでは!

子供たちのヒーローでお別れです!




また明日!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 

selection KOKURA

Author:selection KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
PAGE TOP