fc2ブログ

店舗ブログ一覧

トップページ > 店舗ブログ一覧 > bay*brook selection KOKURA

baybrook selection KOKURA

こんにちは!ベイブルックセレクション小倉店です!!

SACRA新作その2

こんにちは!菊本です(^O^)/



昨日はお祭り、、、


小倉の街が賑わってましたね~!


みなさんお祭りには行かれましたか?





さて、今日のブログは昨日に引き続き


大人~な女性のみなさま必見


sacra特集





まず最初はこちらのスカート!








タックを寄せたフレアー感が

ふわっとAラインに広がる

女性らしいシルエットです






スカートの長さはひざ上。

短すぎず長すぎず、

丁度よい長さ






素材は綿とポリウレタン。

ハリのある生地感なので、形くずれしにくく、

軽さもありはきやすいです






上の画像のように、裾がふわっと広がります。

上品さかつ可愛らしさも兼ね備えたスカートなので、

オンオフ幅広く使えそうですね♪



お色違いは着用しているゴールドリーフの他に、

ブラックもありますよ☆





【19,950円】




お次はショートパンツをご紹介します





たっぷりのタックを寄せていて

こちらもふんわり感のあるショートパンツ






丈の長さはひざ上。

ショートパンツを穿きたいけど、

短いのは苦手、、という方にも

着やすいちょうど良い長さになっています。






後ろ姿もすっきりです☆





【17850円】



最後は、ニットのワンピース!

きくちゃんからタッチして、福永がお届けしまーす( *・ω・)ノ






肩のフリルが素敵ですね~☆彡

ゆったりしてて楽チンなのに、ラインはかなりスッキリしているお利口さんです!
148cmの私が着ると膝が隠れるくらいの長さなので、背の高い方にもオススメです!!

しかも!!

カシミア入りで着心地も


お色違いは、

優しいブルー




寒い季節には、ボーダーのカットソーとの重ね着もかわいいです!

困った時にさらっと着れるお助けアイテムになりそうですね!!

【19950円】
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 

selection KOKURA

Author:selection KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
PAGE TOP