FC2ブログ

bay*brook selection KOKURA

こんにちは!ベイブルックセレクション小倉店です!!

モヴェズエルヴ 15 spring&summer スタッフお買い物リスト♪ part1☆

こんばんは!!! 福永です!







今年もおかげさまで、モヴェズエルヴ受注会は大盛況!!!!







連日バタバタとしてしまい、お待たせしてしまった方々、申し訳ありません。。。








みなさま、目的のアイテムはgetできたでしょうか?!









まだご来店頂いていない方、、、



受注会は19日(月)まで開催しています!!!





買いそびれた物がある方も、、、





最終確認は、19日(月)までです!!!








さて。。。





お買い物の参考に。。。






今回も各スタッフのお買い物のリストをご紹介しまーす!







まずは、最年長の私から。。。(笑)!









やっぱり今回の主役は、この花柄ですよね~!!!










私は、ベージュで統一して、1年ぶりの復活の襟カットソー、





定番のノースリーブブラウス、





ウエストゴムの楽チンスカート、




の3点を選びましたっ!





今回のボタニカル柄風のこの花柄、かなりかわいいです♡





襟のカットソーとスカート、



ノースリーブのブラウスにスカートと、



2パターンのセットアップで着る予定です!






やっぱりモヴェズはセットアップがかわいいんですよね♡





昨日、モヴェズのデザイナーさんの奥様と、



やっぱり柄物は、買っておかなきゃ後悔するもんね~!



という話で盛り上がりました...♪*゚





いつも、モヴェズさんだけのオリジナルの柄なので、今年しか手に入らないレアアイテムなのです!!





みなさま、これは、要チェックです!!







襟のカットソーは、お気に入りの赤のスカートとの相性もバッチリなんですよね!!











このスカート、形は花柄プリントのタイプと同じなのですが、丈が少し長めで、私が着ると膝丈くらいです。






この赤に一目惚れでした♡




この組み合わせがツボです!







そして、膝丈スカートには、コンパクトなこのカーディガンをっ!











この、カーディガン、実は脇にあの花柄プリントが。。。♡





こちらは、優しいライムを選びました!








インナーには、大好評のキラキラ襟カットソーを。。。♪




すみません、、




このキラキラ襟カットソー、大好評の為、只今品切れ中です。。。




明日追加ができるか正式にわかる予定ですので、わかり次第またご報告させて頂きます!





そして、そして、、、











このキラキラ襟カットソーと、カーディガンの組み合わせに、ノースリーブワンピースを合わせるのもオススメです☆。.:*・゜





このワンピース、私も大好きで、もうお家に何枚あるかぱっと思いつかないくらいたくさんもっているのですが、、、





今回は、ちょっぴり丈が長め。




そして、黒は写真ではわかりにくいのですが、3種類の素材が切り替えになっているんです!!!




柔らかな素材感で、あまり広がらずトロンと下に落ちる感じが、いつもよりもちょっぴり大人な印象で気にいっています!!






これは、やっぱり買っておかなきゃなぁ。。。と(笑)!





148cmの私には少し長すぎるので、今回もちょっぴりカットしようかなぁ。。と考え中です。




でも、夏に素足で履けるし、カーディガンのコンパクトな着丈で目線もあがるので、膝が隠れるくらいの少し長めの丈で合わせようと計画中です!!









そして、お次はこちらのコーディネート!











程よい透け感が素敵なドットのカットソーシリーズは、ジャケットとのセットアップで!





重ねると、カットソーの裾のヒラヒラがジャケットから少しだけ出るんです!






その「少し」が、かなりかわいい~♡





カットソーの少し横に開く首の空き具合も着痩せ効果バツグンです!!





そして、今回のマストアイテムのこのジャケット!





かなりかわいいんです!






カットソーと同じ柔らかな素材で、バツグンの肌滑りと、カーディガンのような気軽さがポイント。





じつは、写真がないのですが、、、




このジャケット、別注で無地も作ってもらっています...♪*゚





もちろん!花柄のセットアップにはおるのもオススメ☆。.:*・゜






これは、無地もいるなぁ。。。





と、2色買いを企んでおります(笑)!




ジャケットが苦手な方もこれなら気軽に取り入れてもらえそうです☆





毎回大好評なショートパンツは、去年ベージュを買ったので、今年は黒にしました!





去年よりも、少しお尻が深くなっていて、履き心地が更に良くなりましたっ!!





これは、やっぱり使えますよね!










そして、最後は。。。












ドットの半袖カットソー♪





夏にかなりヘビロテしそうなこちらのカットソーは、悩みに悩んだ末、ブラックを選択。







お気に入りの赤のスカートと合わせたり、ノースリーブのワンピースの下に着たりと、大活躍してくれそうです♡







シンプルなデザインなので、ミュベールワークのサロペットの下に合わせるのにも良さそうですね!






ヘビロテ間違いなしです!!










ズラズラっと、早足でご紹介しましたが、少しは、お買い物の参考になったでしょうか?!






今年のモヴェズエルヴも、どれもかわいくて、悩みに悩み、絞りに絞って、こうなりました!!




でも、やっぱり受注会で皆さんが試着しているのを見ると、まだまだ欲しいものは、ドンドン増えていっています。。。




写真で見るよりも、来てみた方がやっぱり数倍かわいいモヴェズエルヴ。





実際にサンプルを見られるのは、19日までですっ!!





まだご来店頂けていない方、どれもかなり品薄になってきてしまっています。。。






ぜひ、お早めに~!





ご来店、おまちしています♡♡












スポンサーサイト



 

selection KOKURA

Author:selection KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-LINK-
ページの先頭へ