FC2ブログ

bay*brook selection KOKURA

こんにちは!ベイブルックセレクション小倉店です!!

MAUVAISES HERBES 2014 A/W ご披露!! パート2

こんばんは♬*゜ 福永です!!



モヴェズエルヴ、今回もかなりかわいくて、毎日ウキウキです♡





モヴェズエルヴに囲まれた生活。。。♡




幸せですね♪




今日は、昨日の山本さんに引き続き、私のお買い物をご披露いたします♡♡





まずは、、、







シャツワンピース!!



やっぱりここは外せないですよね♪♪



初期のモデルでも、黒を持っていたのですが、これがかなり使えるんです!!!




寒がりの私は、中にパーカーを着て重ね着をするのがお気に入りです!




かなり、かなーーりお世話になりました(笑)!!




しかも、今回は山本さんの強い強い希望により、ポッケが、、♡


ありがたいですね♡



少しハリのあるしっかり素材なので、今回は特に羽織として大活躍しそうです!!





秋には中に。。



私のモヴェズエルヴのお買い物の定番!!柄もののセットアップを着る予定。




今回は、シックにベージュをセレクトしました!!





重ね着をしやすいノースリーブブラウスと、、、






巻きスカート♪





(写真がなかったのですが、本当は、ベージュです。。。)



今回、定番の巻きスカートが、リューアルしました!!



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、数年前にあった、ウエストが太いリボンになっていたタイプと同じシルエット。




少し裾に重みのあるデザインで、上品な女性らしい雰囲気に。。。♡









寒くなったら。。。



もちろん、あったかモコモコパーカーと重ね着♪







中には、







モコモコボーダーのカットソーに、、









モコモコスカートで、モコモココーディネート!!




この少し細身のボックススカート、新鮮です☆。.:*・゜



ちょっぴり大人なセットアップです!



このモコモコシリーズは、今回ミックスで統一してみましたー!



新型のコンパクトなトップスもミックスで♪♪







こちらもモコモコスカートとセットアップで、ワンピースっぽく着る予定です!!






久しぶりの登場で、今回も大好評なフリルスカートは、シャツワンピース同様、チャコールをセレクト!!







コンパクトなサイズ感なので、小柄な方にもオススメです!!





ふわふわ女子力アップのこちらのニットに合わせて。。







このニット、驚くほど柔らかで、肌触りもピカイチなんです!!





お揃いのスヌードをつけると、タートルのニットに大変身!!





(スヌードもネイビーをセレクトしました!)




ぐっと女子力をあげてくれるスペシャルニットシリーズです♡



柄の巻きスカートと合わせても良し、無地のフリルスカートと合わせても良し、そして。。。








こんなゆったりパンツとの相性もgood!!!




このパンツ、シャツワンピースやフリルスカートと同じ、少し艶とハリのある大人な素材です。




ぽってりしたシルエットと、この大人な素材感のバランスがとてつもなくオシャレです!!



ゆったりしたシルエットに加え、ウエストは、ゴムになっているので、かなり履き心地も良く、ついついヘビロテしちゃいそう♡




以前購入したパンツもとっても履きやすく、大活躍しました!!




この、大胆なゆるいシルエットは、モヴェズエルヴならではですね♡






そして、そして、、



切り替えのかわいいこちらのシリーズからは、



ワンピースと、、





トップス♡







薄手のウールで、さらりとしているのに、暖いんです!!


アウターもはおりやすく、寒がりの私には最適です♪




イリアンローブのような、程よいカジュアル感と大人っぽさに一目惚れして、2型ゲットしちゃいました。。。♡♡





かなり厳選して、このセレクトになりました!!



本当は、まだまだ欲しいものがたくさんです。。。



あ~、あれも買っておけば良かったなぁ。。と、既に後悔しつつあるものも。。。




みなさまも、後で後悔することがないように、最終チェックにいらして下さいね☆。.:*・゜



そして、まだご来店頂いていないみなさまもお早めに!!



受注会は、来週の月曜日、14日までです!!


お見逃しなくっ!!!







スポンサーサイト



 

selection KOKURA

Author:selection KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
ページの先頭へ