FC2ブログ

bay*brook selection KOKURA

こんにちは!ベイブルックセレクション小倉店です!!

さらさらニット☆彡

こんにちはー福永です


一昨日、昨日と、ベイブルック社員旅行の第一班でしたっ

今回の行き先は、なんと、、、下関~秋吉台(笑)(笑)
私のお庭です





サファリパークにライオンの赤ちゃんが産まれていてかなりかわいかったですっ
ライオンの赤ちゃんって、フワッフワなんですねー!
ちょっと感動しました~

地元も大勢で行くとなかなか楽しいものですね~

みなさまも、ぜひ我が山口へ~



今日はなんだか肌寒いですね~

まだまだ羽織が手放せそうにありませんねっ


これからの季節、こんなカーディガンがあったらちょうど良さそうですね~





さらりと羽織れて、役立ちそうですね~
柔らかく、着心地もサラサラです

胸元にボタンやデザインも全く無いので、インナーのロゴや柄を際立たせてくれますよー
胸元にボタンやフリルのあるブラウスにも持ってこいです

しかも、



裾には同系色のキラキララメ入り
キラキラし過ぎず、上品なラメ感で、オシャレ度UPです





少し前下がりですっきりしたラインと、、、




サイドのポッケがまた嬉しい

これは役立ちそうですね


お色違いも、使いやすい、、、




ブラックと、、、





ライトグレー


うーん、これは全色あっても良さそうですねっ

【9345円】




形違いで、プルオーバーもご用意していますっ



程よい丈感で、ショートパンツとの相性も

人気者のスターリーと重ねたら今すぐ着てもらえますねっ



サイドもラインもキレイ



後ろが少しだけ長くなっているので、オシリが隠れるのも嬉しいですね


こちらは、、、



鮮やかなブルーと、、、




ベージュ




ブラックをご用意しています

【7140円】



今の季節にぴったりのさらさらニット
大ヒット間違いなしです
みなさん、お早めに~



H本さん♪

先日はありがとうございました!
ブラウス、この夏活躍しそうですねっっ!
ネックレスもいよいよGETですねヽ(・∀・)ノ
届いたら、ヘビロテですよ♪
デイカのディフューザーも二個目ありがとうございました!

山本


S木さん♪

先日はありがとうございました!
久々にヒール!見つかって良かったですね♪
お仕事明日から始まって大変と思いますが、
また気晴らしにいらしてくださいね!
お待ちしています!

山本


H野さん♪

先日はありがとうございました!
この前も楽しい時間でしたね!
優しい旦那様で幸せものですね♪
カゴbagをはじめ、もろもろ活躍させてください!
偶然池田さんにも会えて良かったですねー!

山本


I田さん♪

この前はありがとうございました!
レインブーツ似合われてましたー(*´∇`*)
また遊びに来てくださいねー!
ゆりちゃんにも会えて良かったですね♪

山本


H山田さん♪

昨日はありがとうございました!
朝から楽しかったですね♪
赤ちゃん生まれるまであと何回来れますかね??
楽しみにしてますね!

山本


S藤さん♪

昨日はありがとうございました!
サンダル、サイズがあって良かったですね♪
ブラウスもお似合いでしたよー!
こちらのミスで戻って来てもらってすみません!
またお待ちしてますね!

山本



Mさん☆

先日はありがとうございました!!!
差し入れもありがとうございました!
おなかがすいていて、写真も撮らずにぺろりと食べちゃいました(笑)
ライオンちゃん満喫してきましたよ~!!!
Mさんもまた行ってみてくださいねっ♪
ユッカのステキなカーディガン着られましたか~??
かなりステキでしたよ~♪
まだ肌寒い日が続きそうなので、活躍させてあげて下さいねっ!!!

福永




J丸さん☆

昨日、一昨日とご来店頂いたみたいでありがとうございました!!
まさかの3連勤ですね(笑)(笑)!!
フェイスブックにもご出演頂いて。。。
レインブーツ気にいってもらえて良かったです♪
これで、また雨の日が楽しくなりそうですね☆
他にも気になってるものがたくさんあるみたいで。。。(笑)
近々またお会い出来そうですねっ!!
では~またお待ちしていまーーす♪

福永




S間さん☆

昨日はご来店頂いたみたいでありがとうございました!!!
人気者のチャンルーご購入いただいたそうで。。☆
ありがとうございます!!!
やっぱりチャンルーカワイイですよね!!!
これからの半袖の季節には必需品ですね~♪
ネイビーのモヴェズのワンピースにも合いそうです☆
お仕事お忙しそうですが、またゆっくり遊びにいらしてくださいね~!!
お待ちしています!

福永


スポンサーサイト



 

selection KOKURA

Author:selection KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-LINK-
ページの先頭へ